人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

年齢≠生年月日???

 えー、ここの自己紹介では既に28歳になっておりますが、実際はまだ誕生日を迎えてないのですよwなので、一応27歳なんですが。

 4日違いで職場のHさんも誕生日を迎えたので、誕生日話を少ししていたんですよ。
このHさん。私より8歳も年上なんですが、見た目ははっきり言って25歳って言っても通じるくらい若い!悪魔に魂売ったんじゃないか?ってくらい若い!
そしてHさんは私の事を「おば~ば~」と呼ぶんですよ。一応私の方が若いのにw
んで、歳の話になり…

H 「おば~ばはさぁ~、28?まぁ、やっぱりおば~ばじゃんw」
私 「Hさんねぇ…歳はいいですよ。うん。事実だし。」
H 「ところでおば~ばは何年生まれだっけ?」
私 「52年ですよ。計算くらいして下さいw
H 「はぁぁっ!?42年の間違いでしょ!?
私 「いや…普通に計算して下さいってw」
H 「じゃあ私の彼氏と2歳しか違わないじゃん!嘘だ!」

 なんか、年齢で聞くと納得するんだけど、他の人に聞いても同じ反応が返ってくるんですがw

 みんな…普通に計算してくれよ…(#゚ー゚)oムキー!

確かに子供産んでから老けたけどさぁ…..............( _ _)σ イジイジ
 一応昭和50年代生まれなんだよ…

by xxsallyxx | 2005-02-15 23:58 | 徒然
<< 闇の壷の中を探検してみる。1 そんなあなたが大好きです(爆) >>


以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧