人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

ちょっと早いバレンタインデー作戦の結末

 先日、嫌いな上司にチョコをあげたくなくて先に配っていた方の職場とはまた別に、自分の本拠地になっている店の方にも義理チョコを買いに出掛けた。なんとなぁく…、逢える予感がしたので意中の人の分も買ってみた。
あとは、お世話になった先輩事務員UさんとYさんとSさんにも、コージーコーナーで買ったぷちケーキをプレゼント。途中、あげたくない人と遭遇して、ぷちケーキを嫌々あげたりなんてハプニングもあったけど、取り敢えず自分の中では義理チョコ配布は終わった。
 問題は想い人ですよ。これが1番厄介で難しい。
甘い物が苦手な人だけど、取り敢えずバレンタインデーなんだからとチョコを用意。心のどこかで「今日もきっと逢えないだろう」って思ってたから、ひとまず忘れ物を取りに自分の担当する店に直行。彼の居る店に行ったら…珍しく遅刻せずに居るし(嬉しいやら哀しいやら(^^;)
 仕事中の彼にチョコを手渡すのはかなり勇気の居る行動。絶対無理!
同僚Yさんが「呼び出してあげよ~か?」さら~っと言うからさて困った!そんなくだらない用事で呼び出すのも気が引けるし(彼はチョコ嫌いなのにそれを渡す用事って彼にとってはくだらないような…)










事務所に出入りする役職者全員に渡してカモフラージュ作戦決行!w
ところが、実は彼の居る店の支配人には1度もお会いした事が無く、挨拶すらした事がないのですよ。運がいいのか悪いのか…支配人まで事務所に来てしまいまして…。
そんな状態の事務所に私が入れる訳も無く…、同僚Yさんに「●●のさり~からですって渡してくれ」と頼み、逃げるように帰宅(阿呆馬鹿腑抜け~!(〒_〒)ウウウ)

 でもほら…、数十日ぶりに彼の姿を見る事が出来て、かなぁり幸せ気分でしたよ。
今日も相変わらずかっこよかった~(*/∇\*)

 小心者でへっぴり腰の私にはこれが限界でした(〒_〒)ウウウ
by xxsallyxx | 2005-02-10 21:03 | 恋の話
<< 無いよりはマシ…なのかなぁ? 変な人引き寄せオーラ…要らんわい! >>


以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧