人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

心の中で

 心の中で何かが音を立てて崩れて行くような感覚、今までに2度ほど体験した。
頭を何かで殴られたような衝撃が走るっていう感覚も2度ほど。
頭を何かで殴られたような衝撃…の方は、少しずつ自分の中でどうしたら同じ事を感じないで生きていけるかが解ってきている最中です。だから、2度目の体験以降は全く無い。きっとこれからも無いだろうと思っている。

 でも、心の中で何かが音を立てて崩れて行くような感覚は、自分ではどうする事も出来ないような感じがしている。
悪い予感だけが頭を駆け巡る。
思い出したくない記憶がフラッシュバックする。
中途半端な情報が私を混乱させる。
明日になったら…正しい情報を聞いてみよう。
そうしたら、悪い予感もリアルじゃないと思えるはず。
思い出さなくても良い記憶は、また心の奥に戻るはず。
by xxsallyxx | 2005-01-26 23:02 | 哀しみ
<< 来週は寒いらしい… 折角慣れてきたのに >>


以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧