人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

私の好きな人

 今までに何人かの人と付き合って、別れて。
 結婚もその中の1つ。

 基本的に私は熱しやすく冷めやすいタイプです。
だから長い間「この人が好き~!」って言ってた人は、今まで2人しか居ません。
私の言う長い間って言うのは、相当短く…(^^;…。
勿論その2人の中に元旦那さんは含まれておらず…。

 1人は、多分今でも心の支えになってくれているくらい好きな人です。
今はもうこの世には居ません。5年前に逝ってしまったから。
既に彼の声も思い出せなくなってきている自分が寂しいです。

 そしてもう1人は、今好きな人です。
今日職場でその人が入院すると聞いて、逢えない事よりも入院するっていう事が何よりショックだった。
 彼に逢えない日も空を見上げれば
あぁ、この同じ空の下で頑張ってるんだなぁ
って、自分も頑張ってきたんです。
検査入院らしいけど…、もしも…、いや…、でも…。
嫌な記憶がフラッシュバックするんです。

 自分が心から愛した人が、自分の手の届かない、遠い所へ逝ってしまった記憶。

大事無く…元気になってくれる事を祈るばかりです。
by xxsallyxx | 2005-01-25 22:49 | 恋の話
<< 折角慣れてきたのに 嗚呼… >>


以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧