人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

またーり連休が終わり

 今日でまたーり連休が終わり、明日から鬼のような1週間の始まりです。チビの具合があまりよろしくないので、明日仕事が終わり次第病院直行です。変な咳をしてるんですよね。旅行の前にそれは…痛いです(^^;
明後日は自分の歯医者です。痛みがひいたので、予定通り神経を抜くとかガリガリほじくるとか、そんな治療になるはず。担当医には「次回は時間がかかるから、もっと早い時間に来れませんか?」と言われたけど、あえて「19時半で」と言ったので…帰りは20時過ぎ確定でしょうね。うん。
21日は会社の給料〆日なので、かなりドタバタするはず。多分…残業確定ですわ。うん。
それにほら、22日から連休を貰うので、お金を預けたり色々頼み事をしたり。仕事に区切りをつけないと、連休どころじゃないですからね(^^;
 で、あっという間に22日になって、旅行の準備で大忙し…。翌日にはギャングを連れて飛行機に乗らなきゃダメだし。やる事てんこ盛りですよ。
頑張らないと!( ̄  ̄) (_ _)うんうん
by xxsallyxx | 2005-07-18 21:36 | 徒然
<< その性格は一生直らんね ホワイトバンドが届きましたよ♪ >>


以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧