人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

1日の出来事

 朝。母親の「チビ…たまがあがってる(。・w・。 ) ププッ」の笑い声で目覚める。
赤ちゃんって怒って泣いてる時、金●がクイーっとあがってるんですよ。大人の男性でもそうなのかなぁ?それは見た事無いから知らんけどw
母がオムツをかえてる時に、チビが怒って泣いていたらしく・・・。良き目覚めに感謝w

 昼。兄ちゃんを連れて買い物にGO♪
兄ちゃんの長靴を買いに行ったのですが、長靴ってあんまり無いんだなぁ。長●屋に無くて、●友に行ったら安くは無かったけど、兄ちゃんが気に入る(勿論私も気に入った(^^ゞ)物があったので購入。ついでに、兄ちゃんのズボンを買う事に(^^ゞ兄ちゃん・・・、背が小さいんだけど腹回りが・・・。なので、足の長さに合わせて買うと腹が入らないのですw腹に合わせると裾が余り過ぎる・・・んだけど、腹が入らない事にはどうしようもないので、ズルズルひきずりそうなズボンを購入w
 家に帰り、兄ちゃんの散髪♪バリカンでバリバリ坊主頭♪少し伸び過ぎたので、ハサミで適当に短くしてたんですけどね・・・、ほら、どうせ坊主にするんだし♪って事ですんごい適当にハサミでチョキチョキしてたらおかしな頭になりましてww爆笑しながら切ってたら母親に「寒いトコ裸なんだから笑ってる場合じゃないでしょ」と軽いツッコミも頂き、バリカンですっきり丸坊主にしました。

 その後、母に時間をもらって少しふら~っと遊びに行ってきました。なんとなく元気が出たような気がするので、明日から仕事頑張ろう!って思えてきました(^^ゞ
by xxsallyxx | 2005-03-13 23:16 | 徒然
<< バレンタインデー→ホワイトデー うーん・・・ >>


以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧