喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 上の兄ちゃんは、ようやく九九が出来るようになりました。
ただ…7の段危ないんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
7×9=36 って良く間違えます。

 ちびはどうやらアレがきたみたいで…。
アレって言うのはほら、アレですよ。


























反抗期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

なんでも“凹○”ヤダヤダ

ちない((・・ )( ・・))ちない


我が家ではついつい「ばか」って言葉を使ってしまうのですがw
先日ちびとばあちゃんで留守番中、ばあちゃんがついつい「ばか」って言ったらしいんですわ。
そしたらちび・・・・・ばあちゃんに向かって

















[扉] '')<ばぁか
[扉]|)彡パタン


小さい内は面白いけど、これ大きくなったら( ̄ヘ ̄)ウーン
ま、先の事は先に考えればいっか((*´∀`))ケラケラw
[PR]
# by xxsallyxx | 2006-01-08 17:11 | 子供の事

今日の寝惚けっぷり

 休みだと思うと、どうしても夜更かししてしまう今日この頃。
今日も眠りについたのは午前5時_| ̄|○ガックシ・・
目が覚めると、息子が

息子「かあちゃん起きたー!夜だよ夜!」

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
夜って8時とか9時?キョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ
焦って起きて外を見ると真っ暗(´・ω・)ショボーン

寝惚けながらPCに向かう。

これ、PCの時計ズレ始めてまして(^^;
携帯で時間確認。























17時

















息子よ。かあちゃんにとって17時は夕方だw
((*´∀`))ケラケラwwwwwww・・・・・・・・・・

休みが1日寝て終わった_| ̄|○ガックシ・・
[PR]
# by xxsallyxx | 2006-01-07 23:19 | 徒然

どこをとってもネタ((。・д・)oダナ!!

 最近鬱陶しいほどに髪が伸びまして。
そりゃあ・・・1年半も切らずにいれば、ボウボウな訳でw
別に記録に挑戦中ではなく・・・、デフォルトです。

 子供の送り迎えで自転車に乗るのですが、最近特に風が強くて左右確認をする時に髪の毛が邪魔な訳ですよ。これ、後ろも右も左も見えないもんで。
寒いのは解ってるんだけど、安全優先の為に髪を結う事にしたのです。いくら伸びたとは言え、中途半端な長さなので、髪留め(悪魔の口みたいな奴なんですがw)を使ってまとめてるんですよ。この髪留めが厄介でしてね・・・。かなり大きな物なので、頭の後ろ7cmほど余裕を持って行動しないとダメなんですわ。

 すっかり髪留めの存在を忘れて・・・、壁にガツン。

 頭に刺さります_| ̄|○ガックシ・・

 今日も悪魔の髪留めをして出勤。
事務所では気をつけているので、さすがに頭はぶつけてません。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)

新しく担当になった店へ用事があって行ったのですが、開店前でシャッター半開き。しかも、外に張り紙があって・・・・・・・・・・









只今ワックス掛け中。15時まで入店禁止




しかもご丁寧に何やら業者の兄ちゃんが外で待ってるし。
私も入ったらあかんのかなぁと外で待つ。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

寒いよ。寒いぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
_| ̄|○ガックシ・・

店長の兄ちゃんが中から出て来て、業者の兄ちゃんは手ぶらで帰った。

さ  「これさ、入ったらダメ?寒いんだけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル」

店 「いいっすよ。入り口くらいなら」

と、店の中へ入れてくれて、親切にドアも閉めてくれたよ。
いいこいいこ(´▽`) ホッ

で、話を終えて店を出る時です。























ガッシャーン





頭に髪留め刺さりましたが…_| ̄|○ガックシ・・
もっそい痛かったんですけど…(ノ_・、)シクシク


店  「( ´,_ゝ`)プッ 大丈夫ですか?w」

笑われたよ( ´ノω`)コッソリ

大丈夫じゃないけど、笑顔で大丈夫!って走って帰ろうとした瞬間。






















足ひねりましたが…何か?_| ̄|○ガックシ・・w



素敵な1日に完敗!w
[PR]
# by xxsallyxx | 2006-01-06 21:15 | 徒然

あけました_| ̄|○

 長い事放置してたブログですが、今年はまたボチボチやっていこうかなぁと思っております。色々な人と出会えたこのブログ。書く事につまって、日々の生活に追われて終わった去年。

 今年は無理せずのんびりマイペースにいこうと思います。
 いつでもマイペースなのは内緒です( ´ノω`)コッソリw


 喪中につき「おめでとう」はなしの方向でお願いします○| ̄|_


 今年もドゥゾ_(\○_ ヨロシクオネガイシマス


 こんな私の今年の目標。

 *心穏やかに過ごせるように、心を丸く丸く。
 *PCばっかりやらないで少しずつ行動力をつける。
 *宝くじを当てて大金持ちヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 はい、そこ!無理言わない!((*´∀`))ケラケラw
[PR]
# by xxsallyxx | 2006-01-05 22:41 | 徒然

地雷

 言われたら嫌な事。

 そう言われないように努力してるのに
 そう言われる自分が悪いのか。

 自分が努力してるつもりでも、
 相手にしてみればゴミみたいなもんって事か。

 それでもやっぱり言われたくない。

 身近な人間なら諦めもつくけど、
 ネットでちょっと知り合っただけの奴に、
 言われたくはないわ。

 あー、今日は腹が立った。
[PR]
# by xxsallyxx | 2005-12-04 23:37 | 徒然


以前の記事
最新のトラックバック
眠い。。18時間も働いて..
from 由美の徒然日記♪
キックボクシング
from 格闘技コム
「3秒に1人、子どもが貧..
from 創難駄クリキンディーズ200..
ホワイトバンド LIVE 8
from にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏..
地震!
from ぼうしブタ絵日記
不倫は文化?
from たまぽんの★ひとりごと
【だから何?】たばこ規制..
from ★ちゅっ!どーん!ブログ★
ならばもっと徹底的に
from 情緒背景放射
そのおとこはしえんをくゆ..
from 想い箱
共存できないですか?
from 脱サラ整体師のわがまま日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧