喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お気に入りブログ
カテゴリ

カテゴリ:恋の話( 12 )

喧嘩が出来るのも幸せだよね~

 季節がかわる度に、なんとなく人恋しくなるんですよね。
今年の夏は、手を繋いで歩いている人達に目線が…。
自分の手をマジマジと見てみる。凹む。かなぁり凹む。

 職場のバイトの子達が、彼と喧嘩した~って真剣に悩んでる姿を見ると、内心「喧嘩出来るって幸せそうだなぁ」と思ってしまう。本人は凄く辛そうだし、悲しそうなんだけどね。だって、喧嘩は相手が居ないと出来ないですからね。今の私の喧嘩の相手と言えば、怪獣息子達と母親っくらいですからw子供が相手だと結局全部自分に跳ね返ってくるし、母親が相手だと完膚なきまでに叩きのめされるし(T-T)痛いばっかりでwww

 不幸だとは思わないけど、何か物足りない。
 少しでいいから、守られてみたいなぁ~とか思ったり。


 あ~ぁ~ぁ~、ネガティブだと考える事が全部こんなんですよ。(つД`)


 せめていい夢が見られますように(*・人・*)
 その前に…眠れますように(つД`)
[PR]
by xxsallyxx | 2005-09-05 23:17 | 恋の話

折角逢えたのに~

 好きな人と逢えたんですよ!(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ
でもね・・・店の中でどこにいるのかなぁ?ってキョロ <(・・ )三( ・・)> キョロしてたんですよ。
で、同僚Yさんがすたすた歩いていった方向へ振り向いたら・・・。

 数cmのトコに彼が居たんですよ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
私・・・、知ってる人だろうが知らない人だろうが、思わぬ方向から人が来たりすると「ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」正にこの絵文字みたいに逃げてしまうんですよ(T-T)
嬉しいって感情よりも、驚き過ぎてしまったんですねぇ(〒_〒)ウウウ
会釈しようにも至近距離過ぎて出来ず・・・。(会釈をしたら確実に彼の肩に頭がぶつかる距離でした)
聞こえてないと思うけど、ごめんなさいって言うのがいっぱいいっぱいでした(^^;
結局、顔を見る事が出来ず・・・il||li _| ̄|○ il||li惨敗です。

 3月2日以降は、きっともう逢う事が出来ないんですよ(しょぼ~ん)
寂しいなぁ~(〒_〒)ウウウ
早く仕事出来る女になって、新しい事務員さんが落ち着いてくれて、彼の居る地区に戻れるように頑張ろう(^^ゞ
[PR]
by xxsallyxx | 2005-02-25 21:14 | 恋の話

恋愛能力指数テスト

空と海さんの恋愛能力指数テストにTB

【診断結果】
No.24あなたのタイプ:感情爆発タイプ/相性のいいタイプ:雨降って地固まるタイプ
(※注、A~Eの複数のLQ値が同じである場合、タイプ分析が曖昧になる可能性があります。)
【LQ】
LQ要素(標準:100)  
A:自己愛情認知力 81
B:恋愛感情制御力 85
C:恋愛前向き楽観力 79
D:恋人共感力 136
E:恋愛関係維持力 79
平均LQ 92
あなたは平均的な恋愛能力を持っています。
【概略】
A:自己愛情認知力
自分の恋愛感情を客観的に捉える能力。これが低いと自分の恋愛感情に無頓着になり周りに流されやすくなる。
B:恋愛感情制御力
恋愛に関する欲求や不安を把握し、制御する忍耐力。これが低いと感情的になりやすい。
C:恋愛前向き楽観力
恋愛のいい面を見つけ、楽しむ能力。これが低いのは自分に自信がないか過去に恋愛で傷ついた経験から抜け出せない人が多い。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。
D:恋人共感力
相手の感情をくみ取り、共感して優しく接する能力。これが低いと相手の気持ちに無関心になる。生まれついた部分が大きいので伸ばすのは比較的困難。
E:恋愛関係維持力
恋愛の継続と発展を意識し、関係を深めていく能力。これが低いと恋愛関係の継続に興味が薄くなる。経験を積むことにより伸ばすことが比較的容易。
平均LQ
平均恋愛能力指数。当然高ければ高いほど、恋愛上手であるということになる。また、A~Eのバランスがとれているほどその能力を上手く引き出すことが出来る。極端な偏りを見せている場合は平均能力を発揮できないので注意が必要。
[PR]
by xxsallyxx | 2005-02-24 22:46 | 恋の話

無性に・・・

ハグされたくなる時ってありませんか?
なんか今日は無性にハグされた~い!と1人で悶々としてました。
誰でもいいわけではなくて、出来る事なら好きな人。
恋人ハグじゃなくても、友達ハグが欲しくなる時があるんですよねぇ。
贅沢な事に、同性ではなく異性にね。
仕事中も「あ~、ハグされた~い」とそればっかり頭いっぱい(ヲイ)

多分、疲れてきてると思われ(〒_〒)ウウウ
今日は早く寝よう。
[PR]
by xxsallyxx | 2005-02-23 21:08 | 恋の話

恋する女は綺麗になる?

 今日は昼過ぎから休日出勤してきました。
うん、明日からのタイムカード出してくるの忘れまして(馬鹿)
んで、少し出来る仕事を片付けて帰ってきたんですけどね。

 もしかしたら!好きなあの人に逢えるかも~♪
な~んて思ったら…、いつもの朝は時間が作れなくてすっぴんで仕事に行っちゃうんだけど(女としてどうなんよ?)今日は休日で子供の送り迎えも無し。しかも時間もたっぷり作れる。
ってな訳で、頑張って化粧に挑戦してみる。
 本を見ながらあ~でもないこ~でもない…。20分っくらいで完成。
( ̄ヘ ̄)ウーン ちょっと変かな~?とか思ったけど、職場のアルバイトの子(女の子)が「あ!さり~さん化粧してきました?」ってすぐに気付いてくれて(^^ゞ
恋する女は綺麗になりますねぇ♪な~んてからかわれたり(*'ー'*)ふふっ♪

 で、好きなあの人に…多分逢えたはずw
遠かったので人違いかも知れないなぁ~って思ってる自分と、絶対彼だ!と思う自分がおりまして。
後者の勝ちって事で!(都合良いけどそれでよし!w)
まさか同じ電車に乗っていたとは…、同じ車両に乗れたら良かったのになぁ(残念っ)

 少しでも身奇麗にしていって良かった~♪(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by xxsallyxx | 2005-02-20 20:19 | 恋の話

ちょっと早いバレンタインデー作戦の結末

 先日、嫌いな上司にチョコをあげたくなくて先に配っていた方の職場とはまた別に、自分の本拠地になっている店の方にも義理チョコを買いに出掛けた。なんとなぁく…、逢える予感がしたので意中の人の分も買ってみた。
あとは、お世話になった先輩事務員UさんとYさんとSさんにも、コージーコーナーで買ったぷちケーキをプレゼント。途中、あげたくない人と遭遇して、ぷちケーキを嫌々あげたりなんてハプニングもあったけど、取り敢えず自分の中では義理チョコ配布は終わった。
 問題は想い人ですよ。これが1番厄介で難しい。
甘い物が苦手な人だけど、取り敢えずバレンタインデーなんだからとチョコを用意。心のどこかで「今日もきっと逢えないだろう」って思ってたから、ひとまず忘れ物を取りに自分の担当する店に直行。彼の居る店に行ったら…珍しく遅刻せずに居るし(嬉しいやら哀しいやら(^^;)
 仕事中の彼にチョコを手渡すのはかなり勇気の居る行動。絶対無理!
同僚Yさんが「呼び出してあげよ~か?」さら~っと言うからさて困った!そんなくだらない用事で呼び出すのも気が引けるし(彼はチョコ嫌いなのにそれを渡す用事って彼にとってはくだらないような…)

散々悩んだ結果
[PR]
by xxsallyxx | 2005-02-10 21:03 | 恋の話

HappyBirthDay!!

 勝手にここで…お祝いの言葉を(^^ゞ
今日は好きな人の誕生日なんですよ(*/∇\*)
プレゼントを渡す勇気もお祝いの言葉を言う勇気もないので(^^;
せめてここで(小心者です(〒_〒)ウウウ)
[PR]
by xxsallyxx | 2005-02-06 21:38 | 恋の話

占いがぁぁぁっ!

ちょっとちょっと!今日の相性とか占ってみたら28%とかいう数値。やっぱりダメなのねぇ(しょぼ~ん)としてたんですけどね、明日の相性が!

 100%
 2人の関係を深めるのに絶好の日。2人きりもいいけど、大勢の仲間達との中での交流は更に云々。

 明日、夜中仕事に行くから逢えるチャンスが!(興奮)

いやいや、夢はあんまり見ちゃいけない。
星座占いだったんですけどね(^^ゞ
別に進展とか無いけど、こういうの見てウキウキしてる自分が居ます。

 いつも化粧とかしないし、おしゃれにもあんまり気をつけてないんだけど、暫く頑張ってみようかな!( ̄  ̄) (_ _)うんうん
[PR]
by xxsallyxx | 2005-01-30 18:20 | 恋の話

私の好きな人

 今までに何人かの人と付き合って、別れて。
 結婚もその中の1つ。

 基本的に私は熱しやすく冷めやすいタイプです。
だから長い間「この人が好き~!」って言ってた人は、今まで2人しか居ません。
私の言う長い間って言うのは、相当短く…(^^;…。
勿論その2人の中に元旦那さんは含まれておらず…。

 1人は、多分今でも心の支えになってくれているくらい好きな人です。
今はもうこの世には居ません。5年前に逝ってしまったから。
既に彼の声も思い出せなくなってきている自分が寂しいです。

 そしてもう1人は、今好きな人です。
今日職場でその人が入院すると聞いて、逢えない事よりも入院するっていう事が何よりショックだった。
 彼に逢えない日も空を見上げれば
あぁ、この同じ空の下で頑張ってるんだなぁ
って、自分も頑張ってきたんです。
検査入院らしいけど…、もしも…、いや…、でも…。
嫌な記憶がフラッシュバックするんです。

 自分が心から愛した人が、自分の手の届かない、遠い所へ逝ってしまった記憶。

大事無く…元気になってくれる事を祈るばかりです。
[PR]
by xxsallyxx | 2005-01-25 22:49 | 恋の話

遠くから見てるだけで

恋愛

結構幸せな気分になれる。
こんな時期がきっと1番楽しいんだろうなぁ。

でも、もっと仲良くなりたいとか。もっと、もっとって望む自分も居る。
何度と無く恋愛では失敗し、結婚でもうまくいかず。

愛し方、愛され方が下手なんだと思う。
まずは、自分を磨こう。
少しだけ洋服に気を使ってみたり。(子供優先で自分の物を買うのは非常に稀)
28にもなるのに、化粧がうまく出来ないのですよ。
肌にあわないのもそうだけど、日課にする事が出来ない。
口紅つけたら子供にちゅう出来ないし(*'ー'*)ふふっ♪
って、自分に言い訳作って女としての努力を怠ってる。
外見はまぁ、いくらでも誤魔化せるからいいんだけど(マテ)

1番の問題は中身なわけで…。
数々失敗しているのだから、少しは学習出来たと思う(あくまでも思っているだけ)
求め過ぎず、固執し過ぎず…。そんな風に出来ればいいなぁって思う。

きっと今私が好きな人とはなんの進展も無いと思うけど、それでも遠くから見てるだけならいいよね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
[PR]
by xxsallyxx | 2005-01-22 21:43 | 恋の話


以前の記事
最新のトラックバック
眠い。。18時間も働いて..
from 由美の徒然日記♪
キックボクシング
from 格闘技コム
「3秒に1人、子どもが貧..
from 創難駄クリキンディーズ200..
ホワイトバンド LIVE 8
from にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏..
地震!
from ぼうしブタ絵日記
不倫は文化?
from たまぽんの★ひとりごと
【だから何?】たばこ規制..
from ★ちゅっ!どーん!ブログ★
ならばもっと徹底的に
from 情緒背景放射
そのおとこはしえんをくゆ..
from 想い箱
共存できないですか?
from 脱サラ整体師のわがまま日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧