喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カテゴリ

カテゴリ:楽しい( 10 )

久し振りです

何年ぶりのブログでしょうか?
生きてますw
ブログもσ(・д・。)もwww

これから少しずつ更新していきます。
いつまで続くか謎ですが^^;
[PR]
by xxsallyxx | 2012-05-29 07:16 | 楽しい

HappyBirthDay!!

 私信:WEB上では遅れてごめんよ(^^ゞ

 誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
歳は…ね?www見ない言わない聞かないヽ@(o・ェ・)@ノ

 これからの1年も、素敵な時間が多く過ごせるように。
近いようでいて遠いようでいてw
この場所から健康と幸せを祈っています。

        10月16日23時35分記
[PR]
by xxsallyxx | 2005-10-07 23:36 | 楽しい

初めての海~北海道編~

*投稿日時を変更してあります*



 3日目は、家から数百メートルの所にある砂浜へ出掛け、兄ちゃんとチビは初めての海です!実は私は日に焼けるとアレルギーが出るのと、車を持っていない(足が無いので交通手段が不便)のとで、子供達を海に連れて行った事が無いのです(^^;
子供達の水着は持っていったけど他の物が何も無いので、浮き輪を買ったり、ビーチボールを買ったり。不思議と私もアレルギーが出る事無く、半袖で過ごす事が出来ました。ん、不思議(^^ゞ

c0028852_11474540.jpg


兄ちゃんはこんな感じで海を満喫(*'ー'*)ふふっ♪
でも泳げないから浮き輪にがっちり捕まってますけどねwww

 チビは…こんな事しちゃってました。

c0028852_11484359.jpg


 私信:姉1様、懐かしさを感じませんか?w

私がチビくらいの時に、同じ事をしてましたw
やっぱり…血筋でしょうか?ww

海の後は・・・
[PR]
by xxsallyxx | 2005-08-05 11:43 | 楽しい

初めてのクルージング~北海道編~

*投稿日時を変更してあります <(_ _)>*




 北海道2日目は、父の友人の持っている船に乗せてもらいクルージング。勿論、私も兄ちゃんもチビも船は初体験です。車で酔うから、船だと…と心配していたのですが、海が凪いでいたので揺れも少なく、景色を楽しむ事が出来ました♪

c0028852_11251859.jpg


 この日は天気にも恵まれ、こんな感じの海を満喫してきました。


 実は…、チビはここでも昼寝タイム
どうやら、おいしい時間に昼寝タイムが重なっているらしく、飛行機に続き、船も8割は寝て過ごしてましたw

おまけ
[PR]
by xxsallyxx | 2005-08-03 11:14 | 楽しい

初めての車~北海道編~

*日付をまとめると自分が見辛いので、投稿日時を変更してます*



 自宅→羽田空港→新千歳空港。これだけでもチビや兄ちゃんにとっては、大冒険♪しかぁし!ここから更に車で2時間以上た~っぷりとかけて実家まで行くのです。兄ちゃんは北海道で暮らした事があるので(チビもあるけど生後3ヶ月迄なので記憶が無いのです(^^ゞ)車にも勿論何度も乗った事があります。でもね、兄ちゃん…車酔いするんですよ。何度か吐いた事があって、車に乗るのは未だに苦手。今回も…と父と心配してたんですが、弟と一緒だからか、気が紛れて大丈夫でした(^^ゞ
 チビは車に乗るのは初体験。タクシーにすら乗った事が無く、勿論バスにも乗った事はありません。案の定、乗った直後は硬直状態
それでも兄ちゃんが隣に居て、遊んでいるのを見て安心したのか、1時間後には座席に立つわ、椅子から降りて遊ぶわ。コイツ…適応能力高っwと親ばかながらに思いました。

 実家までの道のりで市街地に寄り、食料なんかを買いだめします。実家のある所にはスーパーやコンビニは無いので、1ヶ月分くらいの食料を買いだめするんですよ。そこで少し遅い昼食。兄ちゃんはカレー、チビはざるそば、私はラーメン、父は牛丼。それぞれにアイスやかき氷までつけて注文。
 えぇ…勿論子供達は完食出来ません。大人用の食べ物ですからね。カレーとざるそばとラーメン全て私の胃袋におさまりましたよ。自分でも、よく3人前もたいらげたなぁと感心しますわwいつもはこんな事は無いんですよ(^^ゞ

 そして買い物と食事を終えて、家に向けて出発。高速道路に乗った時、突然兄ちゃんが「トイレ…しっこ…」と言い出す。父と2人で「こんのオバカ!」と言いつつも、料金所の脇に車をとめさせてもらって事無きをえる。

色々あったけど実家到着!
[PR]
by xxsallyxx | 2005-08-02 10:38 | 楽しい

まずは出発から

 荷造りも適当に終わらせ、朝早くに起きてせっせと出掛けたのが23日の朝。

 電車に乗ると幾分慣れたのか、チビは泣かずに…むしろはしゃいでました。我が家からは羽田空港まで電車の乗り継ぎ無しで行けるので、乗ったらそのままの~んびりです。ただ、旅行者が多いのか…席に座れるまで、結構時間がかかりました。
その間、チビは脱走の虫がウズウズしてたらしく、ドアが開く度に物凄い速さで駆け出そうとしてました。勿論ばあちゃんと2人がかりで取り押さえましたけどw

 羽田空港に着いてから最初にしたのは、お土産の購入。
祖父は甘いお菓子が好きなので、手頃な値段で見栄えが悪くないものをチョイス。「東京ブッセ」というお菓子で、祖父には好評でした(^^ゞ

c0028852_11591711.jpg


 次にしなきゃならんのが、航空券のゲット。ネットで購入したので、機械でちょちょちょいと入手できるはずだったのに……、受け取り番号をメモるの忘れる痛い失敗w結局チケットが自分の手に入ったのは30分後でした。(トホホ)

 あっという間に搭乗時間になってしまい、慌てて搭乗口へ。
電車でも泣いてたチビが…飛行機なんて…と、心配する私を嘲笑うかのように離陸と同時にチビ爆眠。着陸するまでスヤスヤと寝てました。
寝るまでの間はそりゃあもう予想通りの暴れっぷりで、隣の男性に蹴りいれまくり。仕方が無いので、兄ちゃんに我慢してもらって窓際の席に座りました。

 新千歳空港につき、荷物を取りに行くものの…チビに阻まれ…困っていた所で餌食父発見。チビと兄ちゃんを父に押し付け任せて無事手荷物ゲット。




 長くなりそうなので、続きはまた次回に。

更新が遅かった弁解(^^;
[PR]
by xxsallyxx | 2005-08-01 22:36 | 楽しい

誰かが居ると楽しい

 今仕事では、事務所にほぼ1人っきりです。
誰も話し相手も無く、仕事も早々に終わってしまう。
探してみるものの、中々見付からず。
たまに頼まれたり、間違えていた書類を直したりするけど、あっという間に終わってしまう。

 今日は事務所にOさんが居たので、1日が早かったし楽しかった。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
仕事もきちんと出来る限りの事はしたし、楽しく会話をしたり。

 8時間の間、びっちり毎日仕事があるのも辛いかもだけど、それを1人でやるのと誰かと気を紛らわせながらやるのとは違うような気がする。
週5日勤務で、Oさんが朝の時間帯に来るのは1日のみ。
1日8時間拘束でそれが4日。32時間の間、ず~っと1人で事務所に居るのって結構キツイ。確かに変に気を使う事が無いのでいいトコもあるんだけど、ちょっと気が緩み過ぎちゃう部分が大きいかなぁと思う。

 明日からまた1人かぁ…。
なんか仕事見つけて頑張ろう。
明日は資料整理をしてみるといいかも。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
[PR]
by xxsallyxx | 2005-06-07 22:53 | 楽しい

1週間の始まり

 そう思って今日も1日頑張りまっす!
子供と一緒に早起きできたし♪多分忘れ物も無いはずw
先週は忘れ物大魔王だったので、今週は気をつけたいな(^^ゞ
[PR]
by xxsallyxx | 2005-01-24 08:09 | 楽しい

イメチェン~髪の色をピンクに♪

美容院とか行くと高いから、自分でさっくりやるんですけどね(^^ゞ
ピンク色の髪の毛には想い出がありまして。
昔とても好きだった人(きっと今でも私は好きなんだと想う)が、綺麗なピンク色の髪の毛をしていました。XJapanのhideが凄く好きな人で、hideの髪の色と同じにしてたんですよね。
あんなに綺麗なピンクにしたら、会社で怒られそうだから、適度に黒みが残る程度にピンク色にしようと思います(^^ゞ

最近はカラー剤にも色々あって、自分で手軽に楽しめるのがいいですよね♪
[PR]
by xxsallyxx | 2005-01-09 15:13 | 楽しい

エキサイトブログ初投稿

はじめまして(^^ゞ
今日からここでブログを開設したさり~です。
日々思っている事とか書いてみようかなぁと。

まだ馴染めてないので、変なトコとかあるかも
知れませんがよろしくです <(_ _)>
[PR]
by xxsallyxx | 2005-01-09 00:00 | 楽しい


以前の記事
最新のトラックバック
眠い。。18時間も働いて..
from 由美の徒然日記♪
キックボクシング
from 格闘技コム
「3秒に1人、子どもが貧..
from 創難駄クリキンディーズ200..
ホワイトバンド LIVE 8
from にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏..
地震!
from ぼうしブタ絵日記
不倫は文化?
from たまぽんの★ひとりごと
【だから何?】たばこ規制..
from ★ちゅっ!どーん!ブログ★
ならばもっと徹底的に
from 情緒背景放射
そのおとこはしえんをくゆ..
from 想い箱
共存できないですか?
from 脱サラ整体師のわがまま日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧