喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ

カテゴリ:ちびの連絡帳( 4 )

3月22日の連絡帳

 今日も元気いっぱい。ハイハイで素早く移動。目標物に一直線。
あれ?チビちゃんふつうに歩いてるぅ~~~~っ」と、しっかりした足どりでトコトコと・・・。「え~っ!?」と担任3人、目が点。「チビちゃんスゴ~~~イ!ふつうに歩いてるじゃ~んっ」でした(笑)


 力が入りすぎたり緊張すると歩数が伸びないようです(^^ゞ
それでも着実に成長してますねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by xxsallyxx | 2005-03-22 20:20 | ちびの連絡帳

3月16日の連絡帳

 本当に重たくなりましたよねぇ。4月から比べるとうまれたての赤ちゃん1人分・・・。そう考えるとすご~いですよね!園庭では砂場に座り砂遊びをしていました。砂を口に入れたりすることはなく、安心して見ていられました。


 最近、お友達にガブッとするらしいのですil||li _| ̄|○ il||li
男の子はまぁ・・・許してやる。でも、女の子にはやるなよなぁ・・・。と思う母でした。

 <<昨年4月の時点での発育測定>>

  身長:63.7cm
  体重:6.8kg

 着々と成長しております(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by xxsallyxx | 2005-03-16 21:33 | ちびの連絡帳

3月15日の連絡帳

 園でも歩きましたよ!5.6歩(はぁと)チビちゃんもとーっても嬉しそうでそれからも立ってみたり手をたたいて身体を動かして楽しんでいたチビくんです。発育測定でも泣かずにじょうずにうけていました。


 <<発育測定の結果>>

   身長:76.6cm
   体重:10.05kg

 とうとう体重が10kgを越えました(^^ゞ
ちょっと小さめだけど、着実に成長しております♪
[PR]
by xxsallyxx | 2005-03-15 21:42 | ちびの連絡帳

3月10日の連絡帳

*保育園より*
自分でズボンやオムツを脱いでしまい、今日はおしっこもしてしまいました。脱ぐの上手ですねチビちゃん。昨日も何時の間にかオムツを自分ではずし、床におしっこをしていたので、おしっこがでるというのが、わかるのかもしれませんね。


ちょこっと略してますけど、保育園よりのコメントですw
連日ストリッパーして・・・・、更に放尿までil||li _| ̄|○ il||li
つわものですw
[PR]
by xxsallyxx | 2005-03-11 19:58 | ちびの連絡帳


以前の記事
最新のトラックバック
眠い。。18時間も働いて..
from 由美の徒然日記♪
キックボクシング
from 格闘技コム
「3秒に1人、子どもが貧..
from 創難駄クリキンディーズ200..
ホワイトバンド LIVE 8
from にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏..
地震!
from ぼうしブタ絵日記
不倫は文化?
from たまぽんの★ひとりごと
【だから何?】たばこ規制..
from ★ちゅっ!どーん!ブログ★
ならばもっと徹底的に
from 情緒背景放射
そのおとこはしえんをくゆ..
from 想い箱
共存できないですか?
from 脱サラ整体師のわがまま日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧