人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

仕事も恋も徒然も一緒に書いちゃえw

仕事
 昨日はドーピングをしたにも関わらず、背中の痛みは緩和されず、しまいには胃が痛み始めたので、先月までなら3時くらいに退社してたんですけど、さすがに耐えきれず1時に退社。その代わり?体調が悪くなるのが予想できていたので、今までにないくらいのスピードで仕事片付けてきました♪お陰で今日の仕事は比較的楽でしたよ(*'ー'*)ふふっ♪


 自分トコの上司が約束を守っていたら行くはずのなかった彼の働く店。上司が見事に約束を守らず、行くはずの無い時間に彼の働く店に行けたのですよ。それでも逢えるとは限らないので、上司に対する文句と愚痴を同僚Yさんにぶちまけつつ、徐々に体調が下降していたので、走って職場に帰るのをやめて、ゆっくり歩いて帰る為に少し早目に同僚Yさんとお疲れ~ってして帰ろうとしたんですよ。
そしたら前から彼がぁぁぁっ!(壊狂喜乱舞)休憩時間でご飯を買ってきたらしく、手にはコンビニの袋。そしてその通路は人がすれ違うには狭過ぎまして・・・、ましてやごっつい荷物持ってる私としてはすれ違える訳がないと思い、そのまま後ずさり
彼「よければよかったのにw」
(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ
よけたつもりがよけられない身体ですからっwとは言えませんでしたけど、嬉しい一瞬でした♪
それまでは上司に対して「ハ●、●鹿、●呆」とか言ってたんですけど、帰り道。1人ニコニコしてました(きもっ)

徒然
 やっぱり身体がギシミシいって痛むので、今日は早目に風呂に入って寝ます。
歳には勝てねぇ。こんチクショーめっ(#゚ー゚)oムキー!
by xxsallyxx | 2005-03-01 20:04 | 徒然
<< 今日のちょっと嬉しかったこと ま~た仕事にいってきま~(〒_... >>


以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧