人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

えーと、妊婦さん…こき使われてますよ(^^;

 1番最初に事務員が減り始めた時から早くも半年。更にそこから1人抜け、2人入ったけどすぐに辞め。結局人数が増えないまま、最悪の状況を迎えようとしていたのですが、4月半ばに出産予定の事務員さん…。3月半ばまで働く事が決まったらしいです。本当に…何かあったら責任とれないのにねぇ…(^^;何を考えてるんだか…。
 結局のところ、取り敢えずの応急処置的なものが出来たので、早急に私のスキルアップをはかるべきなんじゃないの~?とか思ったり。もしくは、異動先で完全に引き継ぎした方がいいんじゃな~い?って思うのはきっと私だけなんじゃないだろうか?
 ま、別にど~でもよくなってきたからい~や(やる気無し)

 なんか身体がダル~く物凄く眠い。
 昨日は寝坊しないように良い子の時間に寝たのになぁ(10時っくらいには布団へGO)
 ま、明日は休みだから別にど~でもいいんだけど(ダメ人間)
by xxsallyxx | 2005-02-23 20:06 | 仕事の話
<< 空と海さんのエヴァ占い 最近ハマってるもの >>


以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧