人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

臨時収入→無駄遣い?

 ちょっと臨時収入があったので、何かを買おうとデパートに行ってみた。何かって時点で別に何か欲しい物が特別あった訳ではない所が無駄遣いに繋がるんだろうなぁw
いやいや、本当はエクセルが欲しかったのですよ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私のパソコンはとても古い(上の子と同じ年齢w)ので、ワードは入ってるけどエクセルは無いのです。微妙なパソコン君な訳でして。
エクセルがあれば、仕事を持ち帰って家でやれるじゃん!と思ったのが欲しいと思ったきっかけっていうのも哀しい気もするけど。あれば家計簿とかもつけれるし。
な~んて考えながらL●oxをo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
エクセルって…33800円もするんだ!
そんなに高いものは買えませんよil||li _| ̄|○ il||li

それでもなんとなくo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
デジカメ…も高い…。
そう言えば、自分のパソコンにまともな画像作成ソフトが無い事を思い出す。で、値段もお手頃で前に使ってた事があるのを発見!(☆。☆)キラーン!!

 ホームページビルダー9

タグ(HTMLとCSS)ならベタ打ちで出来るから、別にビルダーはいらんのだけどwこれについてる画像作成ソフトが結構好きなのですよ(^^ゞ
ん!立派な無駄遣いでした!(。・w・。 ) ププッ
by xxsallyxx | 2005-02-05 23:10 | 徒然
<< めがね之碑? なんでそんなに命を粗末にするのか >>


以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧