人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

折角慣れてきたのに

 病院の医師が転勤になるそうで(^^;
 折角息子も慣れてきて「●●せんせいにあうのがたのしみ!」って喜んでいくようになったのに。残念です。
 引き継いでくれる医師が良い方だといいんですけどね。精神科の医師が転勤って…結構あるのかなぁ?国立病院だから仕方が無いのかな。
 1ヶ月に1度しか通えないので、全く進展はないように見える通院。

 息子は仲良くなった医師が転勤だと聞いて、仕方無いよねと諦めモードだった。小さい頃から色々と我慢をさせて育ってきたからか、人との別れにどう反応していいのか解らないようだ。寂しいと泣き喚く事もなく、ただ…諦めるようになってしまった。

 こういう感情を上手く(自傷行為(自分の髪を切るとか…)をしないで)表現出来るようになる為に、もう少し頑張って通ってみよう。
by xxsallyxx | 2005-01-26 21:10 | 子供の事
<< 心の中で 私の好きな人 >>


以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧