人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

空を見て

私の元気の源は「」を見る事
他にも沢山あるけれど、空を見て綺麗だなぁって思えたら、今よりももう少し頑張れるって思える。
なんでだろう?
昔から空を見るととても心が落ち着いた。

朝日が昇る時の空の色。
清々しい気持ちになれる。

昼間の空の色。
どこまでも続いていくような青色。

1番好きなのは夕日に染まる空の色。
一瞬だけ空が七色に染まるんです。
本当に綺麗だなぁって思う。

最近は視力が落ちたので星空を満喫する事が出来ない。
それでも夜空も好きだ。

明日の夕日もきっと綺麗だ。
だからもう少し頑張れる。
by xxsallyxx | 2005-01-12 15:30 | ぽえむ
<< 少しだけ 片想い中(*/∇\*) >>


以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧