人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

遠くから見てるだけで

恋愛

結構幸せな気分になれる。
こんな時期がきっと1番楽しいんだろうなぁ。

でも、もっと仲良くなりたいとか。もっと、もっとって望む自分も居る。
何度と無く恋愛では失敗し、結婚でもうまくいかず。

愛し方、愛され方が下手なんだと思う。
まずは、自分を磨こう。
少しだけ洋服に気を使ってみたり。(子供優先で自分の物を買うのは非常に稀)
28にもなるのに、化粧がうまく出来ないのですよ。
肌にあわないのもそうだけど、日課にする事が出来ない。
口紅つけたら子供にちゅう出来ないし(*'ー'*)ふふっ♪
って、自分に言い訳作って女としての努力を怠ってる。
外見はまぁ、いくらでも誤魔化せるからいいんだけど(マテ)

1番の問題は中身なわけで…。
数々失敗しているのだから、少しは学習出来たと思う(あくまでも思っているだけ)
求め過ぎず、固執し過ぎず…。そんな風に出来ればいいなぁって思う。

きっと今私が好きな人とはなんの進展も無いと思うけど、それでも遠くから見てるだけならいいよね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
by xxsallyxx | 2005-01-22 21:43 | 恋の話
<< ピンクにならないぞ! heymercedesさんのト... >>


以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧