人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

電車の中での不愉快な人達

 私は基本的に電車に乗っても座る事はまずないです。社用で出掛ける時は、少し長く電車に乗るので座れる時は座ってしまいますけど。通勤では僅か3駅分なので決して座りません。
 そして、実は私電車に乗るのが好きではありません。むしろ必要が無いなら乗りたくないくらいの勢いです。だから電車の中での色々な事を見るようになったのも、つい最近(去年の8月より電車通勤をし始めたばかり)なのです。そんな短い期間でも、目に付く事は目に付くものですね。

特に腹が立つのが優先席に座っている若者
どう見たって私より若く、むしろ学校行かないで遊んでる中学生なんじゃないか?って男の子3人組みが、優先席を占領してうるさくしておりました。勿論ガン見してやりましたよ。でも、少し許してあげたくなったのは、手に持っていたゴミを捨てていかなかったこと。多分捨てたいと思っていたのだと思うけど、怖いおばはんにガン見されたら…w捨てたくても我慢するかな?

実は若者だけではなく、私の親の世代。50代っくらいの人も非常識が目に付く
優先席に座るのはいいですよ。でもね、そこで携帯で通話するのはいかがなものかと思うわけでして

 私だって電車の中で携帯のメールは見たりしますけど、通話はしませんよ。それが例え子供が熱を出したからっていう緊急の呼び出しであってもです。次の駅で途中下車して折り返し掛け直しますもん。
by xxsallyxx | 2005-01-22 15:19 | 怒り
<< heymercedesさんのト... ブログって便利(^^ゞ >>


以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧