喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ

プレゼントいらねってか?

 兄ちゃんの誕生日に、ポケモンカードをあげました。
サンタさんにも貰ったってのに、本人の希望ですよ。
一緒に選んで買ってきた訳です。
本人曰く

兄 「サンタにもらったやつよりこれが欲しかった!」

_| ̄|○<はいはいさいですか…。

どっちもかあちゃんが選んでるんじゃ!ボケぇぇぇぇw

で、買ったのは冬休み中でして、それまで毎日チビが散らかした部屋を片付ける仕事を与えてみました。意外とソツなく毎日きちんと片付けてくれたので、快くプレゼント贈呈w

暫くは楽しそうに遊んでいたようだったのですが…













兄「これケースに入らんよカードこんなにいらねー


こらこらこらこらこらああああああああああああああああ!
カードがいらんのじゃなくて、ケースを買えよ_| ̄|○ガックシ・・
と、ツッコミをいれてみたけど…。
多分買いませんな(´・ω・)ショボーン

んで、カードはあちこちに散乱するでしょうil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by xxsallyxx | 2006-01-15 17:50 | 子供の事
<< 久し振りです みんな背が高いなぁ…私が縮んだ... >>


以前の記事
最新のトラックバック
眠い。。18時間も働いて..
from 由美の徒然日記♪
キックボクシング
from 格闘技コム
「3秒に1人、子どもが貧..
from 創難駄クリキンディーズ200..
ホワイトバンド LIVE 8
from にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏..
地震!
from ぼうしブタ絵日記
不倫は文化?
from たまぽんの★ひとりごと
【だから何?】たばこ規制..
from ★ちゅっ!どーん!ブログ★
ならばもっと徹底的に
from 情緒背景放射
そのおとこはしえんをくゆ..
from 想い箱
共存できないですか?
from 脱サラ整体師のわがまま日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧