喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
カテゴリ

言われるがままに

 今日はいつも通り、本社に行ってきました。
なんだか同僚が●務から呼び出し食らったとかで、かなり凹んでましたな。
久し振りに早く出る事が出来たので、一緒に電車に乗ったんですよ。
同時に着けば矛先も和らぐと思って(^^ゞ
 電車の中で、なんだか色々な話を聞いてきました。
産休の事務員が4月には子供の保育園が決まり、復帰する事は決まっていた訳ですよ。私的にはここまで長引くと正直戻ってくるつもりないんじゃね?って思ってた訳ですが。で、電車でびっくりな事を耳にしてきました。
産休の事務員さん、お子さん9ヶ月なんですけどね…


















あまりにも事務員が少ないので、子連れでいいから戻って来い
と、本社から言われたらしく…。
明日下見に来るんだと(^^;
何やらあれですよ。
事務所にベビーベッド完備するらしいですよ(呆)
つかよ、ベビーベッド置ける事務所は…




















私の居る事務所くらいなんじゃねぇの?((*´∀`))ケラケラw
広さ的にも周りに掛ける迷惑的にも(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw

でもほら、私人に教えるの苦手ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヽ( ´ー`)ノ勝手にしろよ。知らねぇよw














肉屋のせいで私が怒られるってどうなんよ?
つかよ、前から言ってたのに改善しないで傍観してたのはおまいらだろ?
丼勘定して怒られるの…第一に雷食らうの私じゃんよ_| ̄|○ガックシ・・
あんだけ言うたのに…

馬鹿「俺の言う通りにやってればいいんだよ













はいはいはいはいはいはいはい


テキトーにやれって聞こえましたが?なにか?
と、心で思ったと同時に口に出してました。

さり~「じゃあ適当にやって提出してあとで訂正しろって事ですよね?

かなぁりかっちーんきてましたが、言葉は普通で良かったwww

延々と訳の解らんいちゃもんつけられて、しかもそれが電話で…。
普通に17時過ぎてから電話掛かってきて1時間電話してましたよ

こいつが馬鹿な電話してこなければ定時で帰れたのに、1時間半残業になりました。





この会社…どこまでいっても腐ってる_| ̄|○ガックシ・・
[PR]
by xxsallyxx | 2006-01-11 23:23 | 仕事の話
<< みんな背が高いなぁ…私が縮んだ... あらまぁ… >>


以前の記事
最新のトラックバック
眠い。。18時間も働いて..
from 由美の徒然日記♪
キックボクシング
from 格闘技コム
「3秒に1人、子どもが貧..
from 創難駄クリキンディーズ200..
ホワイトバンド LIVE 8
from にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏..
地震!
from ぼうしブタ絵日記
不倫は文化?
from たまぽんの★ひとりごと
【だから何?】たばこ規制..
from ★ちゅっ!どーん!ブログ★
ならばもっと徹底的に
from 情緒背景放射
そのおとこはしえんをくゆ..
from 想い箱
共存できないですか?
from 脱サラ整体師のわがまま日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧