人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

球根育つといいね~♪

 兄ちゃんの学校で、球根を植えて育てるとの事。
週明けには持っていかなきゃいけないので、連休中に買わ
ないと(^^ゞ

 歩くとちょっと距離があるんだけど、ホームセンターまで兄
ちゃんと手を繋いでテクテク歩いて行って来ました。
途中、かけっこしたりして。兄ちゃん足遅っ(つД`)
それでも私の息子かぁあぁぁっ(つД`)<父ちゃん似かよw
嘘で無く~www兄ちゃんのお父さんはかけっこ苦手な人
で、走るの大嫌いだったんですよ。偏平足でね、足が疲れ
るんだって言ってたっけなぁ。

 ホームセンターでは、近隣の小学校でも球根を植える
のか、ちゃんと「球根コーナー」がありました(*'ー'*)ノ
見てると色々あるんだなぁと感心( ̄  ̄) (_ _)うん
最初に兄ちゃんが手に取ったのは「百合」えーと…無理w
洒落じゃなくて、百合って育てるの難しそうですからね。
無難にチューリップにしました。
やめときゃいいのに、10個入りなんて選んでくれたのでw
プランターと土と肥料も購入。(土と肥料は学校でも使う)

 家に戻ってから、早速植えてみた(^^ゞ
学校用は2個だけ。家のは8個。
綺麗に咲くといいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪


        10月16日23時40分記
by xxsallyxx | 2005-10-08 23:40 | 子供の事
<< 誕生日のプレゼント♪ HappyBirthDay!! >>


以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧