喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

人の気持ちの解る人になりたいなぁ

仕事でボロクソのさり~です(つД`)
とうとうブチキレ2歩手前です。
段階として自分に出来る事をコツコツとしてきました。
従業員に妨害され、業者に妨害されil||li _| ̄|○ il||li
それでもめげずに頑張ったのに。
勝手に数字を書き換えろとか言われて堪忍袋の緒が切れました。
更に、こんなバカな従業員しか居ないのに、クレジット対応店に
するとかぬかしましてね。勿論サインの貰い忘れは全て私が処理
しなきゃならん訳でして。
で、ぷちキレました。
これ以上仕事を押し付けられたら、●務に直接新店舗の担当から
はずれたいと言うとバカ長に言ってやりますた。先に本社のベテ
ラン事務員さんにも言いましたとも。
定時に帰れるのが魅力のこの職場で、今週毎日残業しとりますよ。
有り得ねぇ(#゚ー゚)oムキー!
il||li _| ̄|○ il||li

溜息ばかりついていたら、職場のOさんがコーヒーをおごってく
れました。前にも私が落ち込んでる時にコーヒーをおごってくれ
たんですけど、その時に私が
「今日は良い事あったなぁ♪コーヒーおごってもらったから♪」
って言ったのを覚えてくれていたんだと思うんですよ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
もっそいお小遣い少ないのに(失言w)自分だってすんごい時間
働いてて寝る暇すらないくらいなのに、こういう気持ちって本
当に有り難いなぁって思います。

挫けたり凹んだり色々嫌な事も多いけど、ちゃんと見ててくれ
る人が居るんだなぁって、1人じゃないんだよなぁって思う。

自分が忙しい時にでも、そういう心は忘れないようにしたい。
難しいけど、もう少し…心にゆとりが持てるように頑張ろう。
[PR]
by xxsallyxx | 2005-09-14 22:59 | 仕事の話
<< 今日は比較的平和な1日だったぞ。 死神を背負って歩いてるのか? >>


以前の記事
最新のトラックバック
眠い。。18時間も働いて..
from 由美の徒然日記♪
キックボクシング
from 格闘技コム
「3秒に1人、子どもが貧..
from 創難駄クリキンディーズ200..
ホワイトバンド LIVE 8
from にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏..
地震!
from ぼうしブタ絵日記
不倫は文化?
from たまぽんの★ひとりごと
【だから何?】たばこ規制..
from ★ちゅっ!どーん!ブログ★
ならばもっと徹底的に
from 情緒背景放射
そのおとこはしえんをくゆ..
from 想い箱
共存できないですか?
from 脱サラ整体師のわがまま日記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧