人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

無事帰還した兄ちゃん。

 13日に、無事北海道より帰ってきました。兄ちゃんの居ない数週間は、私にとってはかなぁり楽ちん少し息抜きができたように思います。学童の弁当作らなくてよかったし、送り迎えが一方だけでいいのは本当に楽でしたもん。

 帰って来る3日前に、椅子の上から落ちて、落ちた場所に何か金物があったらしく…足の裏をごっそり切ってしまって、「しぬうぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅっ!」と号泣したと電話で聞いていたのですが、結構思いっきり切れてて…縫わなくてもよいのだろうか?と思っている今日この頃。本人はもう痛くないみたいだし…、自然治癒能力に任せる事にしてみます。ただ、場所が場所だけに、中々傷がふさがらず…様子見ってトコですかね(^^ゞ

 怪我もしちゃったけど、笑顔で帰ってきた兄ちゃんの頭は…













 モヒカンになってましたw
ぎゃははは_(__)ノ彡☆ばんばん!
じいちゃんがバリカンで刈ってくれたらしいのですが、綺麗なモヒです。取り敢えず、学童はそのまま行かせましたw学童では思いの外好評で、友達には「ベッカム」と呼ばれています。
私…サッカーに興味が無いので知らないんですが、ベッカム様はモヒカンなのでしょうか?

じいちゃんは刈ることで楽しみ、それを見たばあちゃんは「是非金髪に!」
両親離婚してますが、考える事は良く似ているようでw孫は玩具になりつつありますww
by xxsallyxx | 2005-08-15 23:49 | 子供の事
<< あんなに元気なのに 色々あるよね。 >>


以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧