人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

運動会…人込みにやられました(T-T)

 朝からせっせとお弁当作って持たせて、プログラムに合わせて出掛ける準備。チビも連れて行ったので、日傘は持てませんでした(^^;
ちょうど良いタイミングで着いたので、兄ちゃんを探して撮影♪
リレーだったんですけどね、遅い…遅いぞ!w
この辺で写るかなぁ?ってシャッターきってみたんだけど…、遥か後方でタラタラ走る兄ちゃんが…。
il||li _| ̄|○ il||li
それでもわしの息子かぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!w

後日母に聞いたら…

母「あら、私も小さい頃遅かったわよぉう♪おほほほほ~♪」

血かwDNAそこが強いのかw

お兄ちゃんの出番じゃない時は、チビの遊びタイム。
走りまわる、コケる、走りまわる、砂を投げる…エンドレスw

そして兄ちゃん最大のイベント、ダンスタイム!
この為に、三尺を用意したり練習もとっても頑張ったのです。
写真を撮るべく、いいポジGET!!
さあ!始まる!って時にチビがだだっこ…il||li _| ̄|○ il||li
宥めてる間に、隙間にオヤジが割り込んできた(T-T)
兄ちゃんが近くに来た時には…オヤジのせいで写真撮れんかったよ…。
仕方が無いので、他の場所に移動して「すいません…」と謝りつつ場所を貸してもらって、やっとの事で数枚撮りました。勿論撮り終わったら周りの人にお礼を言って即撤収。

それだけでかなり疲労困憊il||li _| ̄|○ il||li
チビもいい感じにへたれて疲れてきたので、一旦家に戻る。戻ったら具合が悪くなって…横になったが最後…動けなくなりました(T-T)

迎えに行く予定だったけど、気がついたら兄ちゃん1人で帰ってきてました。
不満も言わず、満足げw
迎えに行くって言わなかったので、1人で帰ってくるもんだと思ってたみたいです。(ラッキー)

やっぱり…人が多い所は苦手ですil||li _| ̄|○ il||li
何より炎天下も苦手ですil||li _| ̄|○ il||li
by xxsallyxx | 2005-05-29 23:36 | 子供の事
<< 元気 血なのね…DNAなのね… >>


以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧