人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

んー・・・。

 兄ちゃんの忘れ物は中々なおらない。
先週から筆箱を持って帰ってこなかったので、今日は絶対!って約束したのに今日も忘れた。さすがに今日は学校まで取りに戻ってきたのだけれど・・・。明らかに確信犯。そして普通に嘘をついちゃう。
 私は嘘をつかれる事、約束が守られない事が最も嫌いなのです。
だから、息子であろうが誰であろうが、嘘をつかれたり約束を破られたり(1度ではなく度重なったらですけど)すると、マジでキレます。
今日も久し振りに息子相手にマジギレしました。il||li _| ̄|○ il||li

 確かに子供の時って、バレちゃうのに嘘をついたり…ってあったけど。それでもバレたらごめんなさいって言ってたような気がする。兄ちゃんは「ごめんなさい」がちゃんと言えない。多分私が凄い怒ってるのが解るから、ビビっちゃってる部分も大きいとは思う。

 寂しくて私の気を引きたいのかも知れないけど・・・、そこじゃなくて・・・。いっぱい良い所持ってるんだから、そこで自分を輝かせて欲しい。まだまだ7歳には難しいかな・・・。

 明日は少し兄ちゃんとの時間を作ってみよ~っと(^^ゞ
by xxsallyxx | 2005-03-11 19:41 | 子供の事
<< 3月10日の連絡帳 今更ながら >>


以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧