人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜怒哀楽

日々思っている事、感じた事を綴る日記帳。気軽にコメントして下さい。リンク・TBは一言頂けると嬉しいです。
by xxsallyxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
カテゴリ

朝も帰りも・・・

 うちのチビ1歳5ヶ月は、非常にマイペースです。自分が興味を持った事しかしません。物心もつかないうちから保育園通いなので、朝保育園に行った瞬間から遊びモードに入ります。私が居なくなる時も、さっぱりw玩具とお友達に夢中で、私にバイバイなんてしてくれやしません(T-T)稀にしてくれますけど、それも先生方が「●●ちゃ~ん、ママにいってらっしゃいは~?」と無理矢理向けてくれた時だけです。
まぁ・・・、泣かれるよりはいいかなぁと思いますけど(^^ゞ
 そんな感じの朝。帰りも似たりよったりで、迎えに行っても「まだあそぶ!」と言わんばかりに、私に背を向け猛ダッシュ(ハイハイ)で逃げますwwこっちに興味を持つまで待っていると、他の子に囲まれてしまいます。それでもチビは玩具で楽しそうに遊んでます・・・。
il||li _| ̄|○ il||liおかあちゃん疲れてんのよ
最後はいつも無理矢理抱っこして連れて帰ります。
ところが、チビは自転車大好きっ子
自転車に乗った途端・・・チリンチリンベルを鳴らしますwそしてゆっさゆっさ身体全体で楽しいんだ~!って表現します。車よりも電車が好きみたいで、踏切近くなると「かんかん」って言いながら身を乗り出します(危ないからっ(T-T))チビにとっては運良く(私にとっては運悪くw)踏切で捕まると、興奮してジタバタします。そしてうっとりするような目で電車を見つつ、満足げに家に帰るのです。

 この子が大きくなるまで・・・、あと5年もしたら「かあちゃんうるさい」とか言い出すんだろうけどwそれまではベタベタしていたいなぁ(^^ゞ
今でも全然ベタベタしてくれないけどil||li _| ̄|○ il||liw
by xxsallyxx | 2005-03-09 19:58 | 子供の事
<< 今更ながら 最期の言葉占い >>


以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧